筋力アップや回復をサポートするZMAサプリメント


DNS ZMAスーパープレミアム180カプセル

    

商品紹介
日常生活では摂取しにくい亜鉛、マグネシウムをバランスよく配合したアスリートの為のサプリメントです。
たんぱく質の合成に必要なビタミンB6も配合されています。




ZMA 180カプセル



商品紹介
亜鉛、マグネシウム、ビタミンBを営巣的な配合で摂取する事ができる栄養補助食品です。
体に活力を与えたいという人にオススメの商品です。




Z60 120カプセル



商品紹介
亜鉛とマグネシウムに加え吸収を高めるためにビタミンB6も配合したサプリメントです。
優れたリカバリー効果で パフォーマンスレベルのキープをサポートします。
リラクゼーションと睡眠のサポートにも効果を発揮します。


スポーツする体をサポートするZMAサプリメント



ON ZMA, 180粒



商品紹介
人気ブランド、オプチマム社のZMAサプリメントです。
亜鉛、アスパラギン酸マグネシウム、ビタミンB6といった成分が、ハードに動かす体をサポートします。




ZMA 90カプセル



商品紹介
NOW社製のZMAサプリメントです。
3カプセル中に、ビタミンB615mg、マグネシウム450mg、亜鉛30mgが配合されています。




TwinLab ZMA燃料,90粒



商品紹介
亜鉛とマグネシウムに特化した栄養補助食品です。
筋肉の増強や持久力を高めたいという人にオススメの商品です。




ISS ZMA 90粒



商品紹介
亜鉛にマグネシウム、ビタミンB6を配合した栄養補助食品です。
筋力アップを目指す人の体をサポートします。




Allmax Nutrition ZMA 90Cap



商品紹介
亜鉛、マグネシウム、ビタミンB6のコンビネーションサプリです。
ハードなトレーニングで疲労した筋肉を、しっかりと回復させたいという人にオススメの商品です。




Primaforce ZMA, 180ベジタリアン粒



商品紹介
比亜鉛、マグネシウム、ビタミン b6をバランスよく配合したサプリメントです。
筋力アップや快適な眠りをサポートします。



日常生活では摂取しにくい亜鉛とマグネシウムをしっかりと摂取する事が出来るZMAサプリメント
ビタミンやタンパク質といった栄養素は、健康な体作りには欠かせない栄養素ですが、それと並んでミネラルというのも健康な体作りには欠かせない栄養素です。
そして、ハードなスポーツやハードなトレーニングをしている人が特に不足しがちなミネラルが亜鉛とマグネシウムです。

亜鉛というのは免疫細胞の活性化や、活性酸素を除去する酵素のサポート、免疫力の向上、タンパク質の合成、細胞分裂の促進、美肌を保つために必要なコラーゲンの生成など、健康や美容を維持するのに欠かせない成分です。
この亜鉛は、カキ、うなぎ、牛もも肉、豚や鶏のレバー、うなぎ蒲焼、豚もも肉、納豆、帆立貝、アーモンドなどに多く含まれています。

マグネシウムというのは、骨の生成や筋肉の収縮、血圧や血糖値の調整、疲労回復、代謝を上げてダイエットをサポートするなどの効果がある健康的な体作りに欠かせないミネラル成分です。
このマグネシウムはワカメや昆布、ひじきといった海草類、豆腐、ナッツ、玄米、緑の葉菜、納豆、大豆といった食品に多く含まれています。

亜鉛やマグネシウムを摂取したい場合に、そういった成分を多く含む食品を食べるという方法もありますが、食べ物でしっかり接種するというのは、なかなか大変です。
様々な種類のミネラルをバランス良く配合したマルチミネラルなどのサプリメントを利用して、摂取するという手もありますが、亜鉛とマグネシウムを多く摂取したい場合に、マルチミネラルに含まれている量では足りない事があります。

そこで、利用すと便利なのがZMAサプリメントと呼ばれるアイテムです。
これは、亜鉛とマグネシウムに特化したサプリメントの事で、この2つの成分のコンビネーション効果で、ハードなスポーツやハードなトレーニングをする体を効果的にサポートします。
このZMAサプリメントは、商品によっては亜鉛とマグネシウムだけでなく、ビタミンなどの成分も配合されている商品もあるので、自分に合ったタイプの商品を購入するといいでしょう。

ハードなスポーツやハードなトレーニングをするという人は、亜鉛とマグネシウムを手軽にしっかりと摂取する事が出来るZMAサプリメントを利用してみてはどうでしょうか。

ネイチャーメイド カルシウムマグネシウム亜鉛90粒



商品紹介
3粒にカルシウム500mg、マグネシウム250mg、亜鉛7mgを含有した栄養補助食品です。
歯や骨をより健康に維持したいという人にオススメの商品です。